命拾い。

f0222919_20384431.jpg

f0222919_20385913.jpg

f0222919_20391442.jpg






いつものスーパーへいつものようにお使いに出かけたのであります。
買い物を終えて帰る為に自転車置き場で支度していたら
目の前の軽自動車が急発進。!!

オイラの正面からだよ!!
2~3メートルと離れていないよ・^^;

何にも出来なかったな。
立っているだけ。

自転車置き場の前が障害者用の駐車場。
南北に並行している。
間にはコンクリートのブロックがあるのみ。
このブロックのお陰と言ってもいいだろうな。
このブロックをなぎ倒して車は90度回転
ほとんど直角に等しい角度で回り・・・停車。
運転手、同乗者に異常なし。被害者無し
被害車はあった。隣の車であります。
直角に曲がったために車の角をぶつけられたのだ。

ニュースでは見聞きしているが実際自分の目の前で起きるとは・・・
あのまんま車が直進したらオイラと正面衝突なのだ。ゾ~~~~~!!

幸運にも命拾いしたのでありました。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-10 20:46 | Comments(4)
Commented by soybean0710 at 2016-06-11 14:33
ご無事でなにより!!
Commented by norinoripoem at 2016-06-11 19:43
soybean0710さん
悪運が強いのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-06-13 09:39
怖いです〜〜。。。
ご無事で何よりです。
Commented by norinoripoem at 2016-06-13 19:41
cana_mimicanさん
感謝であります。
オイラの人生あの時終わったのかと思うと悲しくなりますね。


<< 外の風はさわやか。 アジサイ探訪 >>