大垣の水まんじゅう。

f0222919_20503925.jpg
f0222919_20505475.jpg
f0222919_2051164.jpg







久し振りに水まんじゅうが食べたいと言うので、
大垣まで出かけたのだ。
今日は天気も良く暑いくらいだったのが良かったな。
暑い時に冷たい水まんじゅう。
美味であったのであります。^^;






:大垣駅前



*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-08 20:55 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-06-09 09:28
暑い日に最高ですね。
奇麗ですし美味しそう♪
訪れた事がないので、私も行ってみたいです。
大垣とか郡上とかまだ訪れた事がないのです。
Commented by norinoripoem at 2016-06-09 20:39
cana_mimicanさん
ここで食べるのが美味しいのであります。
店の前に車も止めれますし。
一度機会がありましたら行って下さいな。
大垣駅前であります。
Commented by volontaire at 2016-06-09 23:01
こりゃ美味そう!
暑い日に冷たい水まんじゅうをツルンと!
最高の贅沢ですな。
Commented by norinoripoem at 2016-06-10 19:19
volontaireさん
美味しいのでありました。^^;


<< アジサイ探訪 リンゴのその後 >>