アジサイ群生。

f0222919_20472099.jpg
f0222919_20472973.jpg
f0222919_20473723.jpg







朝晩は冷えるが日中は暑くなった。

この群生は初めて見た。
以前は何ともない場所だったが・・・
今はとてもファンタジックな場所になりつつあるな。^^;




*
[PR]
by norinoripoem | 2016-06-03 21:07 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-06-04 14:42
以前はなかったのに、今はこんなにアジサイが!
立派なアジサイですね。
ピンクとブルーと、色が分かれてまとまって咲くものなのですね?
奇麗です。
去年は有名な場所に見に行きましたが、今年はご近所さんのお庭のアジサイを楽しみます♪

Commented by norinoripoem at 2016-06-04 18:30
cana_mimicanさん
感謝であります。
2枚目奥に咲く黄色い花、
ツマジロヒナギクとかいう群生です。
(もう枯れかかっていますが。)
これに驚いて今年はここによく通ったのであります。
そしたらアジサイが咲いていた。
のであります。^^;


<< 蓮田の夕焼け。 ウインドサーフィン。 >>