アジサイ寺

f0222919_2065457.jpg
f0222919_207778.jpg
f0222919_2072887.jpg





雨上がりだったので、
地元のアジサイ寺、性海寺に行った。
今日は先回より花は咲いていて、カメラマンも多く、花見客も多かった。
6月1日からアジサイ祭りなのだ。
もう境内にはテントも張ってあって準備万端と言ったところ。








*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-30 20:10 | Comments(4)
Commented by bethanian at 2016-05-30 22:55
いよいよ梅雨。
紫陽花の季節到来ですね。
藤が終わったと思ったら今度は紫陽花。
忙しいけれど、日本は本当に豊かですね!
Commented by cana_mimican at 2016-05-31 11:16
雨とあじさい、やはりよく似合いますね!
少々暗いお天気でもパッと華やかですし、しっとり感もあって奇麗です。
明日のお祭りも良い感じになりそうですね。
Commented by norinoripoem at 2016-05-31 19:52
bethanianさん
感謝であります。
当たり前に感じる豊かさ!
お陰で忙しい日々を送っているのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-05-31 19:54
cana_mimicanさん
感謝であります。
土日は多分キャンペーンガールも登場するのではないかな?
でも混むからオイラは行かないけど。^^;


<< 積木の家。^^; コスモス。 >>