雨が降りそうで降らなかったな。

f0222919_19352210.jpg

f0222919_19353777.jpg
f0222919_19355189.jpg






今日はてっきり雨が降ると読んでいたのだが・・・・
素人の浅はかさ!^^;

雨が降る前にお散歩だ!とばかり勇んでカメラを持って出掛けたのであります・・・が。

本当は庭に咲いている花を撮りに行ったのでありますがね。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-26 19:36 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-05-27 15:10
トイカメ風に撮るのにマッチしている被写体・構図ですね。
楽しそうです。

雨、降りませんでしたね〜。。。
私は布団にしっかり風を通したかったのですが、
ヒヤヒヤしながらちょこっとだけしか干せなかったです。笑
Commented by norinoripoem at 2016-05-27 15:27
cana_mimicanさん
感謝であります。
ほんと変な天気でしたね。
石橋を叩いて渡る我が家、いつもならコインランドリーなのに
何故かテラスに洗濯物が干してある。
オイラが意表を突かれたのでありますが、気が気ではなかったのだ。^^;


<< 夕景。 コスモス。 >>