アジサイ。

f0222919_20364846.jpg
f0222919_2037350.jpg
f0222919_20371367.jpg








暑かったね~~~~!


最近巷でアジサイ。
って良く目にする。
でもって地元のアジサイ寺と呼ばれている性海寺に下見に行って来た。
6月1日からアジサイ祭りらしいが、
結構咲いていましたぞ。
アジサイも開花が早そうだな。

ちなみに今日から31日まで樹木の消毒をやるそうです。
入場は出来ますが。





:稲沢市性海寺





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-23 20:41 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-05-23 23:20
他の方のブログでも見ましたが、もうアジサイ咲いてるんですね。
アジサイも撮りに行きたいです。
Commented by cana_mimican at 2016-05-24 10:13
私も昨日アジサイが咲いているのを見て驚きました。
梅雨頃のイメージだったので。。
もうアジサイの季節なのですね〜!

ここ数日、暑いですが昨日は超真夏日となりましたね。
扇風機をだし、夜にはクーラーを入れて部屋にこもった熱気を取りました。。
いよいよ、ですか・・・ 梅雨は、、、まだですね。。
Commented by norinoripoem at 2016-05-24 14:15
volontaireさん
来週辺り良いかも鴨。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-05-24 14:16
cana_mimicanさん
我が家も扇風機を出して正解でありました。
まだストーブが出ているのでありますが。^^;


<< どくだみの花。 萩原町チンドン大会。 >>