情熱の赤い薔薇。

f0222919_20131232.jpg






もう大分傷んで来ていますが・・・
それでもまだ蕾もありますし、
綺麗処を狙うのであります。

このバラ園、道路沿いにあるので結構皆さん一旦停止されるのであります。
そしてオイラと目が合い・・・なぜか退散していくのであります。^^;



今日は予報通り暑くなった。






:稲沢市井堀バラ園








*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-21 20:20 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-05-21 23:05
写真撮ってると、たまに怪しい目で見られますよね。
特に、建物とか撮ってると、盗撮だと思われるんじゃないかと思って、ひやひやします。
Commented by cana_mimican at 2016-05-22 12:12
私も、、、月をベランダから撮る時に、
何処かで誰かが私の事を「盗撮」と思ってたら、、、なんて
ドキドキしながら撮ったりします。笑

そんなに傷んだ感じ出てないです〜。
赤が奇麗に出ていると思います。私が撮ると赤がおかしな事に・・・
今年は咲き始めにちょこっと見に行っただけで、長い時間薔薇に挑みませなんだ。笑
Commented by norinoripoem at 2016-05-23 07:31
volontaireさん
確かに!
やはり撮る前の一言が大事ですね。^^;
反省。
Commented by norinoripoem at 2016-05-23 07:33
cana_mimicanさん
そう!思ったろってなかなか出ませんよね。
今回はスポット測光でサーチしていたら、
このように黒く潰れてくれたのでラッキー!
なのでした。^^;


<< 萩原町チンドン大会。 木漏れ日に包まれて。 >>