Wa Fu~u 3

f0222919_19392178.jpg
f0222919_19393748.jpg
f0222919_19394744.jpg








今日も同じく和風風味であります。・
今回はシンプルな和風風味でありますが。
如何でしょうか?


今日はいなべで草競馬の日だったが、
テニス仲間の参加が少なかったので、草競馬は不参加。
でもビジターさんが二人来てくれたので何とかテニスを楽しむことができた。
最初はシングル覚悟でしたが・・・^^;

ホッ!



:行燈の宮




*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-15 19:51 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-05-15 21:36
とっても素敵です。
和風!
優しい色合いも癒されます~。
Commented by captain_spoc at 2016-05-16 00:42
良くぞ4人揃いましたね
シングルスはしんどいしおもろないです
ダブルスで来てよかったです
Commented by norinoripoem at 2016-05-16 12:05
cana_mimicanさん
感謝であります。
意外と良い雰囲気が出たなと自画自賛。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-05-16 12:11
スポック艦長さん
その通~~~~り。
一人は試合、一人は奥さんと下呂まで食事、一人は仕事。^^;
ベンチで、来てくれそうな人は・・・
あの人とあの人かな?あの人は多分だめだぞ!
などと期待を込めて噂していたら、
噂の一人が来てくれたのでもうもうルンルン。

これでシングルから解放。
さらにもう一人参加してくれたので、ホッ。
総勢五人で休憩が出来たのでありました。^^;


<< 静かな川面。 Wa Fu~u 2 >>