人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水滴の首飾り。

水滴の首飾り。_f0222919_15135125.jpg
水滴の首飾り。_f0222919_1514123.jpg
水滴の首飾り。_f0222919_15141186.jpg







よく降りましたぞ~~!
川の水位も上がっている。
魚釣りの連中が下りられないのだ。^^;

雨上がりにまたアタックであります。
今日は先回行った井堀バラ園。
バラと雫を狙ったのでありますが・・・
バラがもう大分傷んで来ていたな。

いつものようにピントに苦しみながら撮ったのであります。^^;






:稲沢市内






*
by norinoripoem | 2016-05-11 15:19 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-05-12 11:57
沢山雨降りましたね〜。。
今日は雨の後のスッキリとした青空! :)
雲一つありません〜。

こういう水滴の飾りの付いた薔薇、時々ありますよね。
沢山、雫が付いて奇麗です。
ご近所の薔薇もいよいよ満開です。
カラフルで見るだけで癒されます〜。

Commented by norinoripoem at 2016-05-12 19:37
cana_mimicanさん
そうですね。
このバラ園のお陰でオイラもリフレッシュしています。^^;


<< ツマジロヒナギクの群生。 行燈の宮。 >>