この実、なんの実、木になる実。

f0222919_2045449.jpg
f0222919_2045142.jpg
f0222919_2045293.jpg







この実~~なんの実、木になる実。
名前も知らない実だから~~名前も知らない~~~実が~~生るでしょう~~

(元歌、日立のあの!CMソングであります。)

判るかな~~!?







*





1、
桃。
2、
リンゴ。
3、
梅。





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-08 20:52 | Comments(4)
Commented by umihiko_sasa at 2016-05-09 02:09
2番目はリンゴなのですね!初めて見ました(笑)
Commented by norinoripoem at 2016-05-09 19:24
umihiko_sasaさん
富士という品種らしいです。
これから大きくなると自然と垂れていくのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-05-12 11:59
この時期にりんごもこんな風に実がなるのですね。
長野はりんごが有名なのに、初めてつきたての実をみました〜。。汗
梅はほんのり赤くなり出して。:)
Commented by norinoripoem at 2016-05-12 19:39
cana_mimicanさん
ここのモモは袋がかけらてしまったので・・・
実を撮るのは難しそうであります。^^;



<< win10 しずく。 >>