しずく。

f0222919_10352838.jpg
f0222919_10354510.jpg
f0222919_1036050.jpg






今日は小学校の廃品回収日、
朝方まだ雨が残っていて決行には怪しい天気。
でもおいらは早々と出してしまったのであります。
そのついでにしずく撮りにも精を出したのであります。^^;

トリミング。

最近はテニスウェアーには関心が無かったが
ネットで安物のスパッツを購入した。
筋肉の締め付け効果も有り、UVカット効果に期待しているのであります。
清涼感有りと言っているが・・・
真夏はチト暑いだろうな。^^;









*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-07 10:39 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-05-07 12:06
雫が、いっぱい〜〜。
これからも雨が多くなって雫が撮れるチャンスが来ますね。
私も挑戦します。笑

最近の「清涼」とうたっている物は意外と力を発揮しそうです。
着る事によって涼しい、とか。
Commented by norinoripoem at 2016-05-07 19:11
cana_mimicanさん
お互い頑張りましょう。

良い感じでありました。^^;


<< この実、なんの実、木になる実。 つつじ。 >>