つつじ。

f0222919_1952926.jpg
f0222919_19521761.jpg








雨が~降る前に~~~
もう一度~あの花を~~~
撮っておきたいな~~~~

雨が~降る前に~~~
もう一度~あの花を~~~
撮っておきたいな~~~~^^;

(元歌・・・冬が来る前に)^^;

と言うことで、
今日は昼から雨が降ると言う予報だったので、
慌てて撮りに出掛けたのであります。
カメラを構えた時にはもうパラついてきて、
やばい!と思ったが、すぐには本降りにならなかった。
日頃の心掛けがよかったのかな。^^;

まず井掘のバラ園へ、・・・見事に咲いていました。
独り占めでありました。
途中一台の車が止まったが、オイラと目が会ったら逃げ出したのでありました。^^;

その後、頼まれた買い物を済ませて、次の目標、ツツジを撮りに。

先回アタックしたら白飛びが激しかったので、
今日のこの空なら良いだろうとアタックでありました。
ツツジはもう終わりに近いな。
このポイントでも大分痛んでいた。

バラの写真は次回機会があったらアップしますね。^^;






:稲沢市内







*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-06 19:56 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-05-06 23:03
ツツジ綺麗です~。
薔薇も楽しみにしています。
Commented by norinoripoem at 2016-05-07 09:12
volontaireさん
感謝であります。
Commented by cana_mimican at 2016-05-07 12:08
あまりツツジに魅力を感じないのですが(笑)、
このお写真は良い感じです〜。 奇麗です。
Commented by norinoripoem at 2016-05-07 19:12
cana_mimicanさん
感謝であります。

この本物のツツジは綺麗でありましたぞ。^^;


<< しずく。 新緑の季節。 >>