稲沢公園。

f0222919_15361875.jpg
f0222919_15363148.jpg
f0222919_15364045.jpg







天気が良かったので久し振りに稲沢公園へ。

公園に近づくと黄色い歓声が耳に入る。
子供達が来ているなとすぐ判る。
これはラッキー!。

今日は保育園児じではなく小学生だな。

バラ園ではバラの花も咲き始めていた。





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-05-02 15:40 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2016-05-03 00:02
Jupiterは色合いが独特ですね。
こってりと真逆なイメージがあります。
公園の子供たち、良い被写体ですね~。
Commented by norinoripoem at 2016-05-03 07:28
るるたさん
感謝であります。
現像にライトルームを使っていますが
プロファイルをスタンダードで現像していました。
これを今度からノーマルに変えてみようと思います。
ありがとう。
Commented by cana_mimican at 2016-05-03 10:12
昨日、こちらも近所を歩く子供達の声がしました〜!
GWの合間の学校は、遠足のところが多いのかしら?
お天気も良くて、楽しいでしょうね〜。
Commented by norinoripoem at 2016-05-03 20:32
cana_mimicanさん
そのようですね。
今日から三連休。
今度は親が連れて行く番なのだ。^^;


<< サリオワールド祖父江 夕景。 >>