ハンカチ

f0222919_1343012.jpg
f0222919_13431764.jpg
f0222919_13432728.jpg







さよ~~おなら~~さよ~~~おなら
おならは~臭い~~~^^;
お粗末。^^;
おならは置いておきまして、
さようならとは別れでありますな
別れは悲しいですな
悲しいと涙が出ますな
涙が出ると・・・欲しいのは?
・・・ハンカチでありますな。
と言うことでハンカチの木が満開でありました。^^;

当地には2本のハンカチの木がありますが
一本は葉っぱが緑色でハンカチ豊作。
もう一本の木が葉が茶色、コレはハンカチの数が少ない。
何でかな~~~??

オイラには判らないのでありますが。

風に揺られてホントひらひらとハンカチを振っているようでありました。
一見、異様な印象を受けたのであります。







*
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-27 13:46 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-04-27 15:21
これは花ですよね。
花が沢山付いている木、そうでない木という違いですかね?
実際にハンカチを見た事ないのです〜。
終わった後の木しか。。笑
Commented by norinoripoem at 2016-04-27 19:13
cana_mimicanさん
緑の葉っぱの木はまだ若くて!
茶色の葉っぱは年寄りかもしれませんね。^^;


<< 藤のシャワーを浴びよう。 看板。 >>