異人さん。

f0222919_1948868.jpg
f0222919_19481737.jpg
f0222919_19482630.jpg







オイラが歩いた郊外では幸い異人さんと遭遇しなかった。^^;
それが流石四条から祇園界隈になると・・・
ワンサカ、ワンサカ、と溢れていました。
とりわけ目に付いたのが着物姿の女性&男性も?
なんか変だな!??と近付いてみると・・・会話がチャイニーズでありました。^^;

帰り道見つけたのですが外人さん相手の貸衣装屋さんがあるんですね!
店先には着飾って仲間の出てくるのを待っているのでありました。

一枚目は日本人の女性でした。
隣で座っていたサングラスの女性との対比が面白いと思ったので!
2枚目は坊さんかんざし買う~~~を見~~~た!じゃ~~無いですが、
3枚目のタブレット持った女性。元気よく声を掛けてタブレットで撮っていましたよ。


今日は暑かったが曇り空。
今にも降り出しそうな雲行きだが・・・降らないのでありました。



:京都
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-25 19:59 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-04-26 11:46
街中での人物撮影、見ていても楽しいです。
一枚目、とっても「いいね」です〜〜!
この通りは観光客がめっちゃ多いですよね、しかも中国からの方。
京都は沢山の国からの観光客が多くて活気を感じますね。
撮りがいがありそうです〜!
これからどんどん観光客が増えそうですね。
Commented by norinoripoem at 2016-04-26 19:20
cana_mimicanさん
京都とはまだグローバル的に人種が多くて楽しいのであります。^^;


<< 看板。 和風テイスト。 >>