雨が降り出したお散歩。

f0222919_1541044.jpg
f0222919_1541870.jpg
f0222919_154276.jpg






雨が降る前にツツジでも撮りに行こうとカメラを持ち出して外に出たら・・・
道路に雨の跡が・・・・・・
恨めしそうに・・・半ばヤケクソに空を見上げるのでありました。^^;

ツツジと言っても行き先は決っていなかったし、
傘を差してコクリコの咲く畦までお散歩となりました。

今日の写真はその途中でのカットであります。
猫のいる写真では道路が濡れてないように見えますがオイラは傘を差して撮っているのであります。






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-21 15:11 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-04-21 16:44
雨が降る前も降った後も良いお散歩写真です〜。
猫もお散歩中ですね。
ツツジ、咲き出しましたね。
薄いピンクが可愛いです。
Commented by norinoripoem at 2016-04-21 19:38
cana_mimicanさん
感謝であります。
この距離感が良いのか?
落ち着いて歩いていたのであります。^^;


<< ウインドサーフィン。 津島市天王川公園の藤棚。 >>