津島市天王川公園の藤棚。

f0222919_1941531.jpg
f0222919_1942087.jpg
f0222919_1942912.jpg







今日も天気が良かった。
昨日よりも風も弱く、地元の藤棚で藤でも撮ろうと思っていたのでありますが、
どうせ撮るなら天王川公園の藤を下見みがてらと出掛けたのであります。
今週末からが藤祭りだと思うのですが、良く咲いています。
今年はやはり全体的に早いのかな?

現場についてカメラを取り出して標準ズームに取り替えようとした時、
手からレンズはポロリと落ちたのであります。
不運でありました。^^;
15~50ミリのズームレンズ。
カメラに取り付けたらちゃんと起動したし。
フォーカスも効く
・・・何とか動いてくれる。
一応安心したのであります。^^;

それから落としたのも忘れて撮りまくったのであります。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-20 19:51 | Comments(8)
Commented by soybean0710 at 2016-04-20 21:30
私も行きたいな。
Commented by volontaire at 2016-04-20 23:15
私の地元にも藤棚があるようなので、休みの時にでも行ってみたいですね。
写真とブログを始めてから、アクティブになっているような気がします。
Commented by norinoripoem at 2016-04-21 07:08
soybeanさん
来週末辺りがピークかな??
天気と相談しながら・・・
メールを入れますわ。
Commented by norinoripoem at 2016-04-21 07:12
volontaireさん
良い事だと思いますよ。
写真イコール歩く。
ファインダーを覗くイコール五感を磨く。^^;
Commented by soybean0710 at 2016-04-21 15:40
メール待ってます。
Commented by cana_mimican at 2016-04-21 16:45
おぉ、藤が咲いてますね。
こちらの公園もそろそろかしら。

レンズ、無事で何よりです。
落としてしまったら、、、ヒヤっとしますよね。。汗
Commented by norinoripoem at 2016-04-21 19:31
soybeanさん
了解であります。
Commented by norinoripoem at 2016-04-21 19:32
cana_mimicanさん
感謝であります。コヤツ2度目の災難なのであります。
頑丈なのであります。^^;

最近のは軽いから助かるのかな?
まあ動いてくれているので良しとします。^^;




<< 雨が降り出したお散歩。 チューリップ。 >>