チューリップ。

f0222919_19373830.jpg
f0222919_19374924.jpg
f0222919_19375640.jpg






今日は晴天と見て!久し振りに木曽三川公園をアタックしたのであります。
如何せん今日は風が強い。
昨日のように雨は降らなかったが・・・
花撮りには辛いな。^^;
チューリップももう終わりに近く。
半分は頭がありません。^^;
今年は完全に出遅れたのでありました。




*
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-19 19:41 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-04-19 23:40
綺麗ですね。
色の鮮やかさがいいです。
私もチューリップの群生を撮りたいのですが、近くにそういう所がないんですよね。
県内にあることにはあるのですが、車で何時間もかかる所で、免許のない身には無理な場所です。
Commented by norinoripoem at 2016-04-20 07:20
volontaireさん
それは残念ですね。
オイラは恵まれているんだな。^^;

しかもここは無料であります。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-04-21 16:47
わ〜〜〜!奇麗です。
一枚目、ハガキで欲しいです。:)
チューリップも色々な形があるのですね〜。
Commented by norinoripoem at 2016-04-21 19:35
cana_mimicanさん
感謝であります。
ランバダ!と言うチューリップもありお気に入りであります。


<< 津島市天王川公園の藤棚。 なばな >>