蝶と戯れり。

f0222919_1945026.jpg
f0222919_1945875.jpg
f0222919_19451546.jpg





慣れないネイチャーものにチャレンジでありました。
いつもの土手で黒い蝶々が舞っているのを見掛けたので・・・
カメラを持ってチャレンジでありました。

いざ構えてみるとファインダーで捕らえられないのだ。
コレは致命傷であります。
かと言ってコヤツなかなか止まってくれないし。
ファインダーに捕らえたと思ったらピントが合わず。
どうすりゃ~良いのさ~~この私~~。♪

jpeg 連写 200数枚。その中からコレだけ。^^;

やはりオイラには止まっている奴がお似合いなのだな。



*
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-16 19:55 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-04-16 21:25
1枚目も2枚目もとても良い感じですよ~!(^^)v
2枚目は飛行機みたいです。
もうこんなに大きな蝶が飛んでいるのですね~。
Commented by volontaire at 2016-04-17 00:00
蝶って撮るの難しそうですね。
私はぼけーっとしているので、おそらく撮れないでしょう。
Commented by norinoripoem at 2016-04-17 19:02
cana_mimicanさん
ホント、ファインダーに入ってくれないんですよ。
甘く見ていました。^^;
もっと練習せねば!!
Commented by norinoripoem at 2016-04-17 19:04
volontaireさん
やってみると判ると思うのですが・・・
すばしっこいのであります。^^;



<< 雨上りの散歩。 葉っぱアート。 >>