ボケ。

f0222919_19192091.jpg
f0222919_1919266.jpg






最近頻繁に発症するようであります。^^;
自覚症状無し。
本人いたって元気。
食事は大食漢!
好き嫌い激しい。
まだ自力歩行可能。

今日も田んぼと畑の織り成すアートを撮りに出掛けたが・・・
すぐにあれ!!場所は何処だったかな?
えい、進めば行き当たるだろうと出掛けたが、
やはり外れでありました。
外れでも手ぶらで帰らないのがオイラの特技。
ナンダカンダと言いながら撮って帰宅でありました。

幸か不幸かまだ介護認定は受けていませんが。
そろそろのようでありますな。^^;






*
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-14 19:24 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-04-14 22:04
アートなボケで「いいね!」ですね〜。;)

体調がお悪いですか?
寒かったり今日みたいに急に暑かったりします。
ご自愛くださいね。
Commented by norinoripoem at 2016-04-15 12:55
cana_mimicanさん
感謝であります。
寒暖の差が激しいですね。
お互い注意しましょうね。
オイラいたって元気ね。。。。^^;


<< 葉っぱアート。 隣の芝生は今日も綺麗だった。 >>