黄昏時の桜。

f0222919_19244946.jpg
f0222919_19245448.jpg






夕焼けを期待したのだが、雲行きがおかしいのでそれも望めなかった。
まあ少し赤くなってくれたのが救いかな。

明日から天気が崩れ気味と聞いていたので、
御衣黄と鬱金だけでも撮っておこうと出掛けたが、
嵌ってしまいました。^^;

exif情報を見ると撮り初めと撮り終わりで丁度2時間弱。
撮影枚数392枚。
連写もやっていないのに凄い数なのだ。
桜の種類19種類。
まあこれらの写真は日の目を見ないでしょうが、
地元の人間としては記録に撮っておきたいのであります。^^;





*
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-12 19:33 | Comments(2)
Commented by volontaire at 2016-04-12 23:22
すっごい数撮られたんですね。
桜の種類が19種類あるのもすごい!
田舎に住んでる者としては羨ましいです。
夢中になって撮ってる時は時間が早く過ぎますし、楽しいですよね。
Commented by norinoripoem at 2016-04-13 19:43
volontaireさん
感謝であります。
オイラもローカルなんですが。^^;
19種類はまだ一部なのであります。^^;
オイラの想像では100種類くらいあるのではないかと思っています。^^;
それらが競うように咲き出すので・・・
辛いのであります。



<< 隣の芝生は今日も綺麗だった。 百花楼乱-鬱金(うこん) >>