長閑な時が流れ。

f0222919_18554822.jpg






ガットが切れた。
いつもラケットは2本は持っているのだが、
先回切れたのとは違うラケットの方だが、
コレも大分永い事使っていたので切れて当たり前モードのラケット。
切るつもりであれからずーと使っていた。^^;
切りたいと思ってもなかなか切れるものではありません。

元気な頃は3ヶ月位で切っていたが。
今は1年以上は持ってくれる。^^;
コレはコレで経済効果満点で感謝なのでありますが、
あまり切れないというのも新鮮さがないのであります。
何事も程々がよろしいようであります。

桜公園の横を流れる川であります。
花を見る人!魚を釣る人!
それぞれ楽しんでいるのでありました。
この川真っ黒に汚れた水ですが空が水面に写って綺麗に見えるのはありがたいな。

長閑なひと時を感じるひと時でありました。




*
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-10 19:02 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-04-11 00:32
綺麗な水鏡ですね。
真っ黒なんですか。
写真を見る限りではそうは見えないんですが。
Commented by cana_mimican at 2016-04-11 11:34
こちらは今日は強烈な突風が吹いてます。
桜ももう舞ってしまうでしょうね。。

水面に桜、良いですね〜!

釣りは何が釣れるのかな? ボラ?笑
Commented by norinoripoem at 2016-04-11 19:13
volontaireさん
ハイ!
足も入れたくないのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-04-11 19:14
cana_mimicanさん
感謝であります。
桜ももう葉桜が多くなりましたので・・・
水面でカバーしているのであります。^^;


<< 百花楼乱-鬱金(うこん) パラダイス。 >>