人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹き溜まり。

吹き溜まり。_f0222919_19415744.jpg







今日は暖かくなると言っていたはずだが・・・
寒い!!
風が強いんだな。
鬱金も御衣黄も開花確認。
だけどこの風では撮るのもままならなのであります。
次回に繰り越しなのであります。^^;

御衣黄よりも鬱金のほうが開花数が多いので鬱金の勝ち!
風が強いのと昨日の雨のせいか花弁が多く落ちているのが目立つ。
そんなわけで今日は下を向いて撮影なのだ。^^;

吹き溜まり、掃き溜め、ゴミ溜め、肥溜め。
まあこんな中の花弁はオイラみたいな類だろうな。

オイラの癌は一週間で治る。^^;
最近調子が良いので快気宣言しようと思っていたら・・・
雨の日の後が調子落ちるんだな?
これは天気に左右される気まぐれ病だな。^^;





*
by norinoripoem | 2016-04-08 19:54 | Comments(4)
Commented by kyoko1034 at 2016-04-08 23:58
さくらでんぶ(ピンク色のふりかけ)と、塩こぶをまぶしたご飯に見える私・・・・
やっぱり色気より食い気?
Commented by norinoripoem at 2016-04-09 07:51
kyokoさん
まんざら外れでも無いな!?^^;
コレは新メニュー。
桜チャーハンでありますぞ!。

ピンクなウソでありました。!!^^;
Commented by cana_mimican at 2016-04-09 12:05
なかなかのユニークな。 ;)
不思議な感じさえします。

一昨日の雨でかなり散り出しましたね。
散った花びらの写真も見掛ける様になりましたね。
Commented by norinoripoem at 2016-04-09 20:13
cana_mimicanさん
感謝であります。
花筏なんかを撮りたいのですが・・・
思うように現れてくれないのであります。^^;


<< パラダイス。 百花楼乱-千早桜。 >>