ニューナイスズメと遭遇。

f0222919_19132390.jpg
f0222919_19133324.jpg
f0222919_19134330.jpg







暑~~~~~い。!!

今・・・桜咲く春なんだよ。
なんだよこの天気。^^;

明日雨の予報なので、重い腰を上げて、毎度の桜撮りに出掛けたのであります。
いつもの公園は駐車場満車。
花見客、宴会組、とまだまだ賑やかであります。
桜もオイラの好きな祇園枝垂桜はもう葉桜に変身。
それでも八重桜系が咲き出してまだまだ楽しめるのであります。
御衣黄も今は蕾、鬱金はどうかと歩いていたら・・・
結構賑々しい鳥の鳴き声に遭遇、ヒヨドリの声ではない。
地面を見ると花房が落ちているではないか・・・
期待を込めて上を見上げていると・・・居るは居るは!
あのニューナイスズメだ。

昨年撮った場所を今年もチェックしていたが姿を見せない。
諦めていた矢先だ。
この幸運に感謝したいが、機会があればリベンジなのだ。


写真はトリミングしています。



[PR]
by norinoripoem | 2016-04-06 19:26 | Comments(0)


<< 百花楼乱-千早桜。 なごり桜。 >>