なごり桜。

f0222919_207151.jpg
f0222919_2072511.jpg
f0222919_207414.jpg





大食漢のオイラが食欲不振、倦怠感、吐き気・・・
大好きな晩酌もお代わり無しで良い。
お陰でカメラ散歩は無し。
珍しいのであります。
こりゃ~ヒョットして癌だな!
入院だな!
入院したら写真撮れ無くなるな!
それなら今のうちに撮っておこう。
桜と菜の花のコラボを撮りたいが・・・
場所がお思い出せない。
しょうがないこいのぼりに変更だ。
これも失敗。
帰り道に寄った、桜並木の写真で我慢するのだ。^^;
やはりカメラを持って飛び出すと・・・
元気になるのであります。
あの癌もどこかに飛んで行ってしまった感じ。^^;
ルンルンなのだ。!
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-05 20:09 | Comments(6)
Commented by captain_spoc at 2016-04-05 23:19
それって男の更年期ちゃうか?
まだまだ若いちゅうこっちゃ
Commented by volontaire at 2016-04-05 23:42
大丈夫ですか?
今は元気になられたのならよいのですが。
norinoripoemさんの写真を見るのは好きですが、無理なされないでくださいね。
Commented by soybean0710 at 2016-04-06 16:46
癌検診してないの?
私は肺、大腸、胃癌の検診しているよ。
Commented by norinoripoem at 2016-04-06 19:01
スポック艦長さん
感謝であります。。。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-04-06 19:02
volontaireさん
感謝であります。
ノー天気なオイラでも落ち込む事があるんですね。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-04-06 19:03
soybeanさん
特定検診のみであります。^^;


<< ニューナイスズメと遭遇。 テニスコートに春が来た。!! >>