雨上がりの桜堤公園。

f0222919_19315356.jpg
f0222919_19322100.jpg
f0222919_19321086.jpg






今日は想定外の雨。
オイラの心の中では月曜日に雨を覚悟していたのだが、
まさか今日降るとは・・・^^;

午後、雨足が細くなったのでいつもの桜堤公園を覗いたのであります。

写真1,2は桜ネックレスと呼ばれるコースでここからスタートして戻ってくるのですが、
桜道を一周するネックレスのようになっているので、こう名付けられました。
この両サイドはソメイヨシノであります。
明日はここでさくら祭り開催。
人出でごった返すのであります。
写真3はいつもの枝垂桜であります。
この雨でもう散り始めているのでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-04-01 19:39 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-04-03 16:42
川の両側に桜、見事に咲いて奇麗です。
もう数年したら、木が成長してもっと大きく川を
覆う様に咲くかもしれませんね〜。
楽しみですね。
Commented by norinoripoem at 2016-04-03 20:03
cana_mimicanさん
感謝であります。
ここウォーキングコースになっていて人気なんですよ。
この時期が一番美しくて楽しんだろうな。


<< テニスコートに春が来た。!! 桃の木。 >>