国分寺の桜。

f0222919_2095048.jpg
f0222919_2010038.jpg
f0222919_20101650.jpg





今日も青空ではなかったが稲沢市矢合の国分寺の桜にアタックであります。
駐車場にデンと居座るこの桜、見事であります。
昨日までこの駐車場の管理者は居なかったのに今日はちゃんと居て料金を徴収していたのだ。^^;

急遽作戦変更でありました。
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-30 20:16 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-03-31 00:29
お、桜アップされたんですね^^
ほぼ満開のようですね。
こちらは6分咲きって感じです。
Commented by norinoripoem at 2016-03-31 15:14
volontaireさん
全国的に満開宣言しているところが増えてますね。
オラが町も枝垂桜はもう満開で花見客で賑わっています。
今ソメイが咲き出したところであります。
これ又楽しみであります。
忙しさは続くのであります。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-03-31 17:08
立派な桜ですね〜!
お見事です。
今日は曇り空でしたが、暖かくてお花見日和でした。
今週末はきっと賑やかでしょうね〜。
Commented by norinoripoem at 2016-03-31 19:17
cana_mimicanさん
オラが地元の枝垂桜では花見客も増えていますよ。
今週末がピークだね。

オイラもビールを飲んで弁当を食べながら花見がしたいが、
思うようには行かないのであります。^^;


<< 桃の木。 チューリップ。 >>