チューリップ。

f0222919_14394491.jpg







今日も良い天気だ。
花見だ桜だワッショイしょいだ。^^;

桜が咲き出して毎日違う顔を見せてくれるので、
忙しいのであります。
オラが町は桜の町と謳っているので桜の木が多いと思っているが、
咲き出すと一機であります。

撮り逃しが多いのであります。
欲張りなんでしょうかね。^^;

今日もいつもの桜堤公園の桜を撮って、
新しく国分寺の桜もアタック。
ここは初めてでありまして。
道路際の建物を壊した為、奥にある国分寺の駐車場の桜が見えたのであります。
ラッキー!でありました。
ここの写真は後日機会がありましたらアップします。^^;

今日は何故か途中で見つけたチューリップを選んだのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-29 14:50 | Comments(2)
Commented by volontaire at 2016-03-29 23:24
ぴょこんと頭を出しているのがなんとも可愛らしいですね。
桜も撮られたとかで、アップ楽しみにしています。
Commented by norinoripoem at 2016-03-30 19:10
volontaireさん
コヤツ一輪だけが気に入りまして。^^;

桜は毎日開花が進んでいきますので、
チェックの為に撮っているのですが、
忙しいのであります。
今年は市内に限定しているのですがね~~!^^;


<< 国分寺の桜。 桜の舞。 >>