タラコ雲。^^;

f0222919_18351017.jpg
f0222919_18352057.jpg
f0222919_18353060.jpg





今日は強烈な風が吹いていた。
昨夜はこの風の音が気になってしょうがなかったが・・・
朝方チョット静かになったので安心した、
のだが風は治まらなかったな!^^;
そんな中、今日は落ち着いてテニスが出来た。^^;

今日は写真を撮っていないので昨日の写真の現像に精を出したのであります。^^;
昨日のニノ前にならないように酔っ払って寝込む前に、
現像に集中したのであります。
それでももう一杯飲んでいるのではありますが。^^;
UPするまでは頑張るのであります。

1枚目、オイラガ勝手にタラコ雲と銘々した雲であります。
2枚目、隣のグランドで少年サーカーの親善試合のようであります。
3枚目、オラが町の長閑な風景であります。^^;




よく頑張ったのだ。
お休みなさ~~~~~~い。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-20 18:43 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-03-21 10:13
テニスやスポーツをするのも良い季節になって来ましたね。
時々風が強いと肌寒いですが。。涙

たらこ雲、面白いですね。:)


Commented by norinoripoem at 2016-03-21 19:49
cana_mimicanさん
感謝であります。
風が強いと体感温度がグット下がりますね。
天気は良くても寒いのであります。^^;


<< ハナニラ三昧。 ほのかな灯り・・・ >>