ほのかな灯り・・・

f0222919_183873.jpg
f0222919_1831394.jpg






昨夜から朝まで雨がよく降っていた。
朝方も起きた頃はまだ雨音が聞こえていた。
それが雨が上がるや晴天。
テニスコート上では27度を記録。
チョット飛ばし過ぎました。

今日はロックであります。
もう酔っ払っております。^^;

今日は隣の運動場のサッカー少年達とか雲を撮っていたのですが・・・
ヨッパライモードですので、
現像は後回し、先日撮ったアセビでお茶を濁すのであります。
御免。&お休みなのだ。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-19 18:10 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-03-20 00:39
わー、綺麗です!
本当に仄かに光ってるみたいです。
宮崎アニメにこういうランプが出てきそうです。
Commented by norinoripoem at 2016-03-20 07:59
volontaireさん
感謝であります。
アセビを撮る時は大体いつもこの狙いが多いですね。^^;
ワンパターンとも言う。
Commented by cana_mimican at 2016-03-21 10:18
奇麗です〜〜〜!
Commented by norinoripoem at 2016-03-21 19:51
cana_mimicanさん
感謝であります。
もう一度出来たらチャレンジしたいな。^^;


<< タラコ雲。^^; 凛として! >>