もう撮らないと決めた土筆が・・・^^;

f0222919_19225613.jpg
f0222919_1923675.jpg
f0222919_19231319.jpg






今日はポカポカ陽気。
上着が要らないくらいだ。
予報がピタリと当ったな!。

今日は一枚目の家と木を撮るのがメインだったが・・・
足元を見ると・・・土筆が一杯。
早速約束を破るのでありました。

昨日もう土筆は撮らないと決めたばかりなのにね。^^;
もう撮らないよ絶対に!!
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-17 19:28 | Comments(4)
Commented by tamtium at 2016-03-17 22:17
こんなにも土筆が・・・・!

自分はまだ見ていないのであります。
Commented by cana_mimican at 2016-03-18 11:56
本当、、、私もびっくりです、
こんなに土筆が!!笑 

ちょっと違ったアングルなので、今回も土筆でも
OK、問題ないのです〜。笑

Commented by norinoripoem at 2016-03-18 15:40
tamtiumさん
それは残念ですね。^^;
そちらでは絶滅危惧種になるのかな?
Commented by norinoripoem at 2016-03-18 15:41
cana_mimicanさん
感謝であります。
今に土筆も珍しくなるんだな!?^^;


<< 凛として! 土筆。 >>