俄か鉄チャン-2。

f0222919_19283551.jpg
f0222919_1928434.jpg
f0222919_1928512.jpg






今日は天気晴朗なれど風強し。
そのせいか寒い。
風が強いので花撮りは止め。
急遽俄か鉄ちゃんに変身なのだ。
左下に伊吹山の冠雪が見られるが、
今年は伊吹山をあまり撮らなかったな。^^;

こぶしでしょうか満開でありました。
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-15 19:36 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-03-16 17:35
お天気は良いような感じはしますが、
なかなか期待通りの暖かさはまだですね。
今日も寒かったです〜。

お写真は春が近づいているような感じさえします。
名鉄の赤い電車、良い被写体ですね。
私もいつも思うのですが、今の所一度もカメラを向けた事がなくて。。
いつか、いつかといつになるのやら・・・汗
Commented by norinoripoem at 2016-03-16 19:33
cana_mimicanさん
最近この赤い電車も少なくなっている感じがします。^^;
何たってこちらでは有名な赤い電車だもんね。
無くならない様に祈るのみであります。



<< 土筆。 おこわ祭り-2 >>