人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう花吹雪!?。

もう花吹雪!?。_f0222919_19452023.jpg
もう花吹雪!?。_f0222919_19452788.jpg
もう花吹雪!?。_f0222919_19453185.jpg







大寒桜であります。
先日開花したばかりなのにもう花吹雪か?
木の下にはもう花が散っていた。(写真2)
そんな馬鹿な!!
よく見ると花房ごと落ちている。
これは鳥の仕業か!!
オイラの知っているのはニュウナイスズメという奴ですが、
こやつまだ登場には早過ぎると思うのであります。^^;

では真犯人は何奴なのだ。?

この木で午後、大砲を持ったおっさんが上を向いて狙っていたのであります。
・・・その先にはメジロ君が居たのでありました。
オイラは生憎買い物帰りなのだった。^^;
by norinoripoem | 2016-03-11 19:54 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-03-12 09:31
奇麗です〜〜!
こんなに奇麗なのに長く見れないのも残念です〜。
メジロちゃんたち、程々にと言いたくなってしまいますね。笑

もう数日したら、本格的に暖かくなるようで♪
Commented by norinoripoem at 2016-03-12 18:49
cana_mimicanさん
感謝であります。
犯人はメジロ君ではないと思うのですが、
真犯人が判らないのであります。^^;


<< 早朝の土筆たち。 黄色い花と蝶。 >>