黄色い花と蝶。

f0222919_207696.jpg
f0222919_2073620.jpg






畑の空き地にこの黄色い花が咲いているのが目に入り。
カメラを構えてバシャバシャと撮っていたら・・・
隣に黄色い蝶々、こちらではモンキーと言うな。
それが止まっているではないか。
ナナナナナナ何!????
驚き桃の木山椒の木であります。
興奮して撮り続けたのであります。
でも数枚で蝶々は逃げていったのでありました。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-10 20:13 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-03-11 11:49
背景が黒くて黄色の花と蝶が際立ちますね。
とても奇麗です〜。
色が同じで最初気が付かなかったのですね。笑
Commented by norinoripoem at 2016-03-11 15:38
cana_mimicanさん
最初から居たのか飛んで来たのか定かではないのであります。
ホントしばらくはこの花の方に集中していましたので・・・
蝶々を見つけたときはまた興奮したのでありますが、
2枚くらい撮ったら逃げてしまったのであります。^^;


<< もう花吹雪!?。 おみと祭り(開扉祭)-2016 >>