枯れ・は・アート。

f0222919_19313541.jpg
f0222919_19314324.jpg
f0222919_19314982.jpg





暑い!!
蒸し暑い。
上着を脱いだくらいでは駄目で、
もう衣替えをしなくてはたまらないのであります。^^;

今の土手周りの草ぐさはみんな茶色か薄茶色に変化している。
これらの草ぐさがオイラを呼んでいるのであります。^^;



いつもはお湯割りだが今日はロックで酔っ払うのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-07 19:36 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-03-08 10:36
着目点もgoodですし、タイトルもgoodですね♪
枯れ葉が呼んでいる、なんて写欲に満ちあふれているのです。
見習わなくては。
まじめに撮らないと・・・笑

ここ数日、夜がきちんと寝れません。笑
布団をかぶると暑いようで、はねのけると寒いし・・・
でも、また寒さが戻るようですね。
Commented by norinoripoem at 2016-03-08 20:01
cana_mimicanさん
感謝であります。
確かに暑い日が続きますね。
風邪など引かぬように注意して下れ。^^;
Commented by volontaire at 2016-03-09 00:47
確かに今日は暑かったですね。
コートが要らないくらいでした。
枯葉アート、かっこいいですね。
私も枯草を撮りましたが、こんなにかっこよくは撮れませんでした^^;
Commented by norinoripoem at 2016-03-09 12:30
volontaireさん
感謝であります。
暑かったですね、一転今日からは冷え込むとか。^^;
油断大敵であります。


<< 大寒桜開花。 土手の春。 >>