人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手の春。

土手の春。_f0222919_193798.jpg
土手の春。_f0222919_1931595.jpg
土手の春。_f0222919_1932271.jpg





ニリンソウという花が有るそうな!
生憎オイラの町では見掛けないと言うか知らないだけかもしれないが・・・
そこでふと見かけた土手の花。
これがオラが町の二輪草なのだ。^^;
このタンポポを撮りに来たのだが・・・
土手はこのように賑やかな春のようでありました。

昨日ガット張りに出したが今日は雨だと読んで慌てなくて良いですよ。なんて言ったのだが。
今日テニス出来ちゃった。
ラケット1本のテニスは心細かったのであります。^^;
by norinoripoem | 2016-03-06 19:10 | Comments(6)
Commented by volontaire at 2016-03-07 01:49
可愛らしいですね(*^^*)
春って感じです。
生命力を感じますね。
Commented by soybean0710 at 2016-03-07 08:30
いよいよ春本番ですね。
私も土筆を探しているのですがまだ見つかりません。
Commented by cana_mimican at 2016-03-07 12:49
春めいて来ましたね。
土筆ですか〜。 早いです。

もう一度寒さが戻って来るようですが、
その後はさらに春っぽくなるかしら。

Commented by norinoripoem at 2016-03-07 13:25
volontaireさん
感謝であります。
今日も暖かいのであります。
春は駆け足でやって来そうですね。
Commented by norinoripoem at 2016-03-07 13:26
soybeanさん
私も驚いているのですが。
この土手にはもうこんな長さまで伸びているんですよ。
頑張って下さいね。
Commented by norinoripoem at 2016-03-07 13:28
cana_mimicanさん
今日は上着を脱いでも暑いくらい。^^;
誰かさんはもう冬は終わっ。と言って居ますが。^^;


<< 枯れ・は・アート。 これは鳥か虫か蝶か!? >>