これは鳥か虫か蝶か!?

f0222919_19271727.jpg






今日はもっと暖かくなるかと思ったが・・・
雲が多かったな。
それでも暖かい方だったが、
今日は夕方終わりまでショートパンツと半袖でプレー出来た。
でもベンチコートは持参したのであります。

久し振りにガットが切れた。
年を取るとね若い頃の様にはガットは切れないものであります。
それだけ体の切れが悪くなっているのであります。^^;

写真はマンサクであります。
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-05 19:35 | Comments(4)
Commented by OJ・熊 at 2016-03-06 12:40 x
これは「ベニハナトキワマンサク」と見たり!!!!!
Commented by cana_mimican at 2016-03-06 15:35
不思議なシルエットですね。 アートです。
マンサク、赤い色もあるのですね。

今日はお昼過ぎから急に鼻と目がキツくて、
花粉で苦しみました。。なんだかどっと疲れを感じてしまう
数時間の外出でした。。。
Commented by norinoripoem at 2016-03-06 19:13
OJ・熊さん
感謝であります。
名前は未確認なり。
次回チェックしてきますね。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-03-06 19:14
cana_mimicanさん
マンサクも種類がありますね。

花粉症ご愁傷さまであります。
可愛そうなのであります。^^;


<< 土手の春。 ポカポカ陽気-Ⅱ >>