ポカポカ陽気-Ⅱ

f0222919_20442890.jpg
f0222919_20443342.jpg
f0222919_20443911.jpg





今日は春の陽気でありますな。^^;
上着が必要ないくらい。
そんな中、今日は毎年行っていた畑の中の梅林。
ここを忘れていたので行って来ました。^^;

しばらく撮っているとメジロの大群が飛んで来たのであります。
如何せんこの梅林畑の真ん中にあるので近付けません。^^;
超拡大トリミングの証拠写真をアップします。^^;
カメラを収めて帰る際オイラの横を綺麗な鳥が5~6羽ちょっかいをかけに来た。
逃げ足が早いので鳥逃がしたのが、^^;
残念でありました。
[PR]
by norinoripoem | 2016-03-04 20:53 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-03-06 15:37
待望のメジロちゃんですね。
メジロって大群で移動してますよね。
私は近所の緑地で「桜とメジロ」を狙います。
梅は、、、見に行けると良いですがなかなか・・・
Commented by norinoripoem at 2016-03-06 19:18
cana_mimicanさん
でも遠くて・・・
拡大トリミングであります。^^;

桜とメジロ、大砲が並んでいるのであります。^^;
オイラも狙ってみますが・・・
難しいだろうな。


<< これは鳥か虫か蝶か!? ポカポカ陽気。 >>