梅一輪・・・一輪・・・

f0222919_19395461.jpg
f0222919_19394218.jpg
f0222919_19400393.jpg


天気晴朗なれど・・・まだ寒い。^^;
風も強かったな。
植木センターの梅は一部は満開のもありますがその他はまだまだの気がする。
今週末ここで梅祭りが開催されるが、チョット寂しい感じが予想されるな。
この手の催しは天候に左右されるので難しいよな。





[PR]
by norinoripoem | 2016-03-02 19:46 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-03-03 11:41
今日から暖かくなるようですし、
梅も今より週末の方がもう少し華やかになりますかね?

どこを狙って撮れば良いのか分からないままの写真になってしまいがちなので、
一輪だけを狙って撮るのを、真似してみたいです。:)
Commented by norinoripoem at 2016-03-03 12:54
cana_mimicanさん
感謝であります。
梅って密集して咲くのでゴチャゴチャした感じになるので、
一輪だけのを狙ってみました。^^;
本音はゴチャゴチャするほど咲いていなかったのであります。


<< ポカポカ陽気。 吊るし雛。 >>