吊るし雛。

f0222919_19405874.jpg
f0222919_19413167.jpg
f0222919_19411728.jpg





今朝起きたら外はうっすら雪化粧。
寒いを通り越して冷える。
雪が降るのも判る。

今日は火曜特売なのでいつもよりお使いが忙しいのでありました。
昼食後お雛様&あわよくばメジロ君狙いで出掛けたが・・・
植木センターの大広間の前には立ち入り禁止の札が!
昨年は大広間にお雛様が展示されたが今年は無しか!
あじゃパーであります。!!
入り口に一体のお雛様が鎮座してその横に吊るし雛があるだけ、
それでもせっかく来たのだからバチバチと撮ってきたのであります。
メジロ君はやはりおいでになりませんでした。^^;





[PR]
by norinoripoem | 2016-03-01 19:55 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-03-02 18:27
雪が舞ったのですね。
こちらでは見掛けませんでしたが、とても肌寒い一日でした。。
最近色々な吊るし雛があるのですね。
ころっとしていて可愛いです。
お雛様がなくて、残念でしたが・・・
Commented by norinoripoem at 2016-03-02 19:47
cana_mimicanさん
昨年はいろいろ展示されていたので、
今年も!と期待して行ったのでありますが、
残念でありました。


<< 梅一輪・・・一輪・・・ 梅林-2. >>