人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅林-2.

梅林-2._f0222919_19442918.jpg
梅林-2._f0222919_19444759.jpg
梅林-2._f0222919_19450362.jpg



今日は変な天気。
午前中に降り出した雨、午後には止む予想でしたが・・・^^;
雨雲の変化が大きくて読めなかった。

よって今日は何処にも行かず。
youtubuで音楽鑑賞なのでありました。
ラ・ワリーこの曲はオイラの持っているLD!
LDでありますぞ。俗にレーザーディスクと言いますな。
今はトンと観ませんが、その中にこの曲が入ったLDがありまして
それ以来のファンであります。
タイトルを知ったのは最近の事でありますが。 ^^;

写真は昨日の梅林であります。^^;




by norinoripoem | 2016-02-29 20:14 | Comments(4)
Commented by cana_mimican at 2016-03-01 15:23
今日も寒いですね〜。。。涙

レーザーディスク!
レーザーディスクというとカラオケのイメージがあります。
私が持っているのはCD。 CDとLDは違います??笑


Commented by norinoripoem at 2016-03-01 19:50
cana_mimicanさん
今日は冷えましたね。
こちらは雪も降りましたぞ。^^;

LDは直径が30センチくらいあるのかな?
両面使用して一本の映画が収録されています。
オイラのは片面が終わると手動でひっくり返すのであります。
出た時は究極のディスクと言われてたが・・・
DVDに負けてしまったのだ。
Commented by cana_mimican at 2016-03-02 18:28
全然違いますね。。汗
実際にLDを見た事がないです〜・・・
Commented by norinoripoem at 2016-03-02 19:51
cana_mimicanさん
世代の違いでしょうか。^^;
今の携帯電話も出た当初は
ビジネスカバンよりちょっとデカイくらいの大きさで
肩からベルトで提げていたのであります。
デカイ!重たい!繋がらない!
それがこんなに小さくなって!^^;


<< 吊るし雛。 梅林。 >>