琉球寒緋桜-Ⅱ

f0222919_21023807.jpg
f0222919_21022342.jpg
f0222919_21025044.jpg





また今日は寒くなりました。

道路で蛇が交通事故で死んでいた。
この異常気象に騙されて出て来たのかな?
南無阿弥陀仏。

メジロと琉球寒緋桜のコラボを狙いに出掛けたが・・・
鳥はいたが正体不明。
寒緋桜の木には降りてこなくて鳴き声だけが聞こえる。
しばらく待ったが降りてこないので諦めて、
花撮りに集中した。
限が無いのと腹が減って来たので退散であります。^^;




[PR]
by norinoripoem | 2016-02-26 21:10 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-02-27 16:38
メジロちゃん、まだ早いとか?
コラボを狙えず残念でしたが、次は頑張ってみせて下さい!
日差しがあるのに寒い一日でしたね。
昨日今日と外に出ておりませぬ・・・汗
Commented by norinoripoem at 2016-02-27 19:24
cana_mimicanさん
寒いと出にくいですね。
梅も撮りたい、枯れ草も撮りたい、メジロも撮りたい。
大変欲張りなのですが・・・
寒いと逃げ腰なのであります。^^;


<< 山茶花。 琉球寒緋桜。 >>