人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えせカンボジア!?

えせカンボジア!?_f0222919_20523368.jpg
えせカンボジア!?_f0222919_20524428.jpg







今日は陽気に釣られて・・・梅詣で・・・
だったのですが梅の方が上手く行かなくて・・・
帰り道に寄ったのが先回アップした。

ここは何処じゃ?

の場所であります。

農産果物農場!?とでも言うのでしょうか。^^;

もっと石像が増えていないかと期待したのですが・・・
変わりありませんでした。^^;


それにしても今日は馬鹿陽気でした。
温度差あり過ぎなのだ。
by norinoripoem | 2016-02-18 21:04 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-02-19 11:41
日本ではないようですね。
今日もポカポカ暖かいです〜。

梅はまだ咲いていませんでしたか?
こちらはボチボチ、満開のようです。 
ただ、なかなか立ち止まって写真は撮れないです。涙
Commented by norinoripoem at 2016-02-20 14:39
cana_mimicanさん
オラが田舎の町なのであります。^^;

梅は咲いていましたが・・・
出直すのであります。^^;


<< 熱田神宮。 玄関先でこんにちは。 >>