終点。

f0222919_1840321.jpg
f0222919_1840964.jpg
f0222919_18401556.jpg







この暑さは何なんだ!?

春を通り過ぎて夏来る。
今日のバイシクルは帽子無し、ネックウォーマー無し、手袋無しで気持ち良いのだ。
さっきまで雨が降っていたのに上がったとたんこの太陽。
こりゃ~テニスが出来るな。
それもひょっとしたらショートパンツの出番だぞ!^^;

と思ったら案の定ショートパンツになりました。
後半は流石にオーバーズボン着用でしたが・・・暖かかったのだ。
これで明日からまた冷え込むのかな?


写真は堤防の土手に打ち付けた標識。
終点がやけに身に沁みるのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-02-14 18:46 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-14 21:06
車のオイル交換してたら
けっこう汗かきました

なんて天候なんでしょ^^;
Commented by norinoripoem at 2016-02-15 14:15
aitoyuukiさん
一瞬肌がヒリヒリする夏の日差しでありました。^^;
Commented by cana_mimican at 2016-02-17 15:22
終点、何の終点でしょう?笑

この日は異様に暖かい一日でしたね。
暖房いらず、でした。
でも流石にショートパンツ??って感じですが、20度超えてましたものね。
Commented by norinoripoem at 2016-02-17 20:06
cana_mimicanさん
これ以降、寒さが身に沁みるのであります。^^;
インフルが流行っているとか!?
ご用心を!!!


<< スイセン。 おこわ祭り。 >>