人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこわ祭り。

おこわ祭り。_f0222919_1623090.jpg
おこわ祭り。_f0222919_1623693.jpg
おこわ祭り。_f0222919_16231421.jpg






もうすぐおこわ祭りだ。
すぐ近くの神社で執り行われるのだが、
昨年は安心してタイムテーブル通りに出掛けたらもうメインの行事は始まっていた。^^;
ので・・・
今年は少し早めに行こうかな?

3月の第二日曜日だ。
最近はお客もカメラマンも多くなって撮影は大変なのだ。^^;

3枚目の赤い柵の中の岩に御櫃をぶつけるのであります。
by norinoripoem | 2016-02-13 16:30 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-02-14 14:23
おこわ祭、覚えております。
印象的なお祭りですよね。笑
今年はおこわが得られると良いですね〜!
写真撮りながらは、、、難しそうです。
Commented by norinoripoem at 2016-02-14 18:52
cana_mimicanさん
昨年はおこわのお土産がなかったように思えますが?
今年はおこわのお土産を期待しているのであります。^^;


<< 終点。 花屋の店先で・・・ >>