冬の日差しを浴びて・・・

f0222919_1940910.jpg
f0222919_19401611.jpg
f0222919_19402433.jpg





今の時期畑は寂しい感じなのですが、
ここの白菜は綺麗でした。
大体この時期の白菜は外側は茶色く変色していますが。
それがこんなに綺麗なので撮ってしまいました。
ついでに色々と・・・^^;

天気は良かったがまだまだ寒いですね。^^;
外に出るとすぐに鼻水が出るのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-02-08 19:47 | Comments(4)
Commented by volontaire at 2016-02-09 01:04
うーん、確かに綺麗!
光に透けた植物の葉っぱや花びらっていいですよねえ。
Commented by cana_mimican at 2016-02-09 12:32
本当、奇麗ですね。
藁で上を結んでいるのは初めてみました。
大切に育てられているのが分かりますね。 美味しい白菜やお野菜に違いないです〜!
日差し、暖かそうです。
Commented by norinoripoem at 2016-02-09 12:59
volontaireさん
はい。
やさいが美味しく見えるのであります。^^;
Commented by norinoripoem at 2016-02-09 13:00
cana_mimicanさん
鉢巻はこちらでは当たり前。^^;
霜から守る為なのかな??


<< ケイちゃん! 痛い!! >>