線香花火。

f0222919_1924373.jpg






今日は比較的穏やかな天気だ。
隣の家では布団を干していた。

オイラも昼から何処に出掛けようか悩んだ末に!
稲沢公園&荻須美術館と決め出発。
すぐに道草病、発生。
先日の茅場の畑あたりで頓挫。
それでも約一時間くらいかかったかな?
ここでリターンなのだ。^^;

ここで撮ったクッツキ草!??であります。

線香花火に見えませんか?^^;


家に入る前にズボンの裾に付いたクッツキ草を丁寧に取り除いたのであります。
[PR]
by norinoripoem | 2016-02-02 19:33 | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-02-02 20:19
ほんとだ~
最後の方でほのかに光るやつ(^^)
Commented by volontaire at 2016-02-02 22:45
見えます!
あー、よく道路脇の茂みを通ったらくっついてくる奴ですね。
後で、なんじゃこりゃ?! とびっくりします。
Commented by norinoripoem at 2016-02-03 19:19
aitoyuukiさん
感謝であります。
Commented by norinoripoem at 2016-02-03 19:20
volontaireさん
感謝であります。
手の懸かる奴であります。^^;


<< 鰯に屯する鰯に似た群れ。 八つ手。 >>