今朝の朝霧。

f0222919_19231695.jpg
f0222919_19232362.jpg
f0222919_1923297.jpg






雨は上がっていた。
今朝、伊吹山や養老山系の裾野に朝霧が出現。
曇り空なのに何故か稜線がクッキリしていたのであります。

今日のテニス!。
午前中の連中がみんなキャンセルするので
午後のオイラ達は水掻き作業から始まったのであります。
これが結構疲れるのであります。
2面水掻きをすると一試合終わったような疲労感なのであります。^^;

満ち足りた疲労感で酔っ払っているのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-01-30 19:29 | Comments(4)
Commented by jpn2282 at 2016-01-30 22:39
労働の後のアルコール、たまらんですね。
山々もピンと張った冷たい空気の中、とてもきれいですね。
Commented by volontaire at 2016-01-30 23:10
山の峻嶮さがいいですね。
雲から出る山・・・、昔の和歌に出てきそうです。
Commented by norinoripoem at 2016-01-31 18:16
るるたさん
感謝であります。
雨上がりの曇り空にしては稜線が綺麗に見えましたね。
Commented by norinoripoem at 2016-01-31 18:20
volontaireさん
感謝であります。
山の写真も難しいですね、
山に近づけば良いかといえばそうでもない。^^;


<< 少年サッカー。 雨の日は・・・ >>