雪景色。

f0222919_1955551.jpg
f0222919_1956159.jpg
f0222919_1956876.jpg





今朝の雪は予想外でありました。
朝起きたら外の雪掻きの音がうるさい。

何!!雪!!!って感じでありました。

今日の雪は綺麗な雪だった。
スノーパウダーってこう言うのを言うだなと思った。
お陰で道路は大渋滞。
先回はすぐシャーベット状になったが今回は凍るようで凍らない。
解けるようで解けない。^^;
困ったものでありました。

それでも午後には先回と同じように綺麗に解けてくれました。ホッ!!
[PR]
by norinoripoem | 2016-01-25 20:03 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-01-26 16:13
あら〜、結構降ったのですね。
こちらはうっすら白かったですが直ぐになくなりました。
なかなか溶けなかったのですね。凍らなくて良かったです。
Commented by norinoripoem at 2016-01-26 19:43
cana_mimicanさん
これ位が丁度良いのでは!^^;
感謝であります。
もう雪は2回降ったから予定終了だな。


<< なごり雪。 初地蔵。 >>