冬の情景#005

f0222919_18481463.jpg






今日は冷えた。
風も無いのに・・・寒いを通り過ぎて冷たいのであります。
完全防寒でテニスをしたのだが・・・
如何せんラケットを握る手だけは流石に手袋は出来ない。^^;
よって冷たいのであります。
ホカロンが欲しいと思うのでありました。
バッグの中に賞味期限の切れたホカロンがありましたが・・・
砂袋と化していました。^^;

最近保湿剤のプロペトを塗っていても
ラケットを握る手の指は割れ目が出来るようになったので
今日から右手だけテーピングであります。

明日はもっと冷えるといっている。
賞味期限前のホカロンを確保したのであります。^^;
[PR]
by norinoripoem | 2016-01-23 19:00 | Comments(2)
Commented by cana_mimican at 2016-01-24 17:50
寒いですね〜。
日中もなかなか温度が上がりませんね。
いよいよ冬本番です。 ホッカイロの出番も多いです。
そんな寒さの中、テニスをしている人々を見掛けました〜。
準備運動しっかりなさって、頑張ってテニスして下さいね〜!
Commented by norinoripoem at 2016-01-24 18:34
cana_mimicanさん
感謝であります。体はカチン!コチン!!なのであります。^^;


<< 初地蔵。 鼻がムズムズ・・・ >>